川村ゼミとの打ち合わせ 

明日1時に川村先生の研究室で、フリマの打ち合わせやります。
来られる人は是非来て下さい。
こんな直前のお知らせになってしまい、ごめんなさい。
今日学内で前期のゼミの学生に声をかけられ、斎藤さんからメールをもらい、「あ、みんなに呼びかけておいた方がいいかも」と思いました。(>のですが、その後ずっと会議やら何やらで身柄を拘束されており、ようやくカキコミの時間が出来ました)

3限がある人でも、たとえ10分弱でも、川村ゼミの方たちと顔合わせをするだけでも、「一歩前進」になります。なので、フリマに興味があって、時間の都合がつく方は是非是非。

この打ち合わせは来週以降も多分やることになると思うので、今回ダメだった人も次回以降またお知らせするので、是非来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です