M.I.X.「スリランカプロジェクト2007」のイベント案

国際協力サークルM.I.X.3年の杉本絢野です。
石ゼミなのですが、竹内ゼミの掲示板に失礼させて頂きます。

私たちM.I.X.の活動の一つに、社会貢献活動奨学金を大学から頂き「スリランカプロジェクト2007」と称した、スリランカへの支援や交流を目的に活動しているプロジェクトがあります。

現在までに、スリランカカレーパーティー、スタディツアー報告会、欅際でのチャリティバザー・スリランカ展などやってきました。

竹内ゼミの方には、何度か足を運んで頂いたかと思います。ありがとうございます。

今年度中にもう一つ何かイベントなどやりたいな。。と思っていたところ、竹内先生から倉さんとペレラさんがスリランカに行ってきたというお話をお聞きしました。

ぜひ、そのスリランカ訪問の話やコンピューターのプロジェクトの話などをお話していただけたらと考えております。
まだイベントの内容は決まっていませんが、チャイやFTの紅茶など飲みながら楽しく、そして気軽に参加できるような雰囲気にしたいと思います。日時は、大学の試験や入試の日程を考慮し、2月の2週目を予定しております。

詳細は決定次第、お知らせします。もしお時間があるようでしたら、ぜひご参加ください。

————-

記事掲示板より抜粋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です