私のポアント遍歴 (14)―あれれれ? ギャン○の方がいい???

でもって、Va大会が終わった後、ふとギャン○を履いてみると・・・。あれれ? こっちの方がジュリ○ットよりいいかもぉ・・・。

最初から2足を比べてからVa大会で履く靴を決めれば良かったかも・・・。

ジュリ○ットも立ちやすかったので、別にそれはそれでいいんだけど。

昔はバンプが深い方が好きだった(>安心感があった)んだけど、今は、あまり深くない方がいいみたい。

ソールもギャン○の方が土踏まずにくっついてくるかな???

あぁ、もう、ポアントって訳分かんないですぅ。

不等式を永遠につなげて行って、自分に一番合うものを見つけていくしかないのねぇ。

今までAを履いてたけど、Bを試してみたらA<BだったのでBを履く。で、Cを試してみたらB
ところが、この途中で自分の足が変わっちゃうから、以前、B>DだからDは履かない・・・と捨てた物が実は今はB<Dになっちゃたり・・・というのもあるから、事は簡単じゃないのよねぇ。

昔、絶対ダメ!と思ってたバレ○ーナなんかも今履いたら違うのかしらん。

…という訳で、しばらくはギャン○を履き続けておりました。なんやかやと2-3年の間はギャン○でそれなりに満足してたのよね。

土踏まずは相変わらずソールにくっついて来ないけど。(>バ○よりはくっついて来るけど)