2007/11/27-12/2 セメント金魚・VOL10『選挙・エルメス・バイヤー』

「サラリーマンを劇場に!」をスローガンに、
2001年所属・劇団を超えた俳優たちによって設立された演劇創作集団。それがセメント金魚。スタイル、ジャンルに囚われることなく、何よりもお客様に楽しんでいただける時空間つくりを目指している。

◆あらすじ

“セメント金魚”第十回記念だけど特別なことはしない公演は「選挙」のお話。
舞台は静かな山間の集落、小丹(コタン)村で行われた村議会選挙。
前回圧倒的な強さで当選した池内義介は、今回も高い下馬評から余裕の選挙戦のはずだった。

しかし結果は想定外一票差の敗北。まさかの落選に池内は失意のどん底。
支援者も掛ける言葉を失う。

そんな中事務所の撤去作業が始まり、いつしか話題は敗因分析から戦犯探しへ。
支援者それぞれの私利私欲も絡み、事務所は収拾がつかないほどの混乱状態となってしまう…。

平和で長閑な村が「選挙」で揺れた。
『セメ金』が贈るいつもの“シリアス・センシブル・コメディ”。
どうぞご期待下さい。

2007年11月27日(火)~12月2日(日)

11/27(火) 19:30
11/28(水) 19:30
11/29(木) 14:00、19:30
11/30(金) 19:30
12/01(土) 14:00、19:30
12/02(日) 13:00、17:00

アイピット目白

CAST
にしやうち良/伊藤俊彦/齋賀正和/田中允貴/狩野謙/牟田浩二/たむらもとこ/森下友香/山本英美/坪井美奈子/小島なお子/林ゆう

◇日時指定・全席自由
●前売券 3,200円
●当日券 3,500円

●セメント金魚 03-3957-2870
●チケットぴあ 0570-02-9988