♪STAY FOREVER♪ (words&song by MINAKO)

♪STAY FOREVER♪ (words&song by MINAKO)

あなたはそっと手をさしだしてくれた 少し前に立って
顔を見たいけど ねえ 我慢するよ
初めて感じるぬくもり
指を 少し 動かすだけで 私の全て 知られてしまいそうで

風に舞う 桜の花びらのように 身をまかせて 同じ時の中で
伝えきれない想いさえも感じあい このままずっと
二人 一緒だね
行ってしまわないで この手握っていて
心地よい風 感じて

あなたの澄んだ瞳に映る私 いつも笑っていたくて
とても嬉しいのになぜか苦しくて
初めて感じる切なさ
一人の 夜は 瞳閉じて あなたの全て まぶたにそっと映すの

風に舞う 桜の花びら散っても 春はめぐり また訪れる
あなたが揺らす風だけを 感じるの このままきっと
二人 一緒だね
もっと近づくの この手握り返して
溢れる想いのままに

風に舞う 桜の花びらとともに 飛び続けて 遠く何処までも
涙も悲しみも全て 輝きに変えていけるよ
二人 一緒なら
愛を運ぶ風は けしてやまないから
この手 離さずにいこう

■MP3形式(4.70MB)By Minako&Kanako → ダウンロード
※対応プレイヤーで聴けます


■WMA形式(2.38MB)By Minako&Kanako→
ダウンロード
※Windows Media Playerなどで聴けます


※個人の楽しみの範囲でお願いします。無断配布や販売は禁止です。