2005/09/15 FIRST LIVE ACT 『Separate Ways』

【 チラシPDF

和也君とは14年前に小椋佳さんのアルゴミュージカルで共演してからの友人です。
私のホームページのGarallyのSpecial Gest 第二弾にも来てくれました。同志であり、ライバルでもある二人が、これまでの自分達の想い、今の自分達の挑戦、そしてこれからの自分達の願いをこめてFirst Live Act『Bees』を行います。

歌うだけではない、Live Act、です。

音、映像、音楽、言葉、温度、いろんなものを感じられる空間になれば、と思います。

もちろん、歌はオリジナルを含め、たくさん歌います!後半のライブショーには魅力的なゲストも!杵鞭麻衣ちゃんとは一昨年にライブをやって以来、
小原和彦さんとは音楽座「メトロに乗って」以来の共演となります。
二人ともパワフルで個性的で、私にとってとても刺激的な存在です。

9/15、一日かぎりのライブですが、みなさん、是非いらしてください。

——————————————————————–
Guest
杵鞭麻衣&小原和彦

Band
Pf.山口貴子&Gt.吉田トモアキ&Vl.高坂彩乃

Stage
1st 17:30 open 18:00 start
2nd 20:30 open 21:00 start

Fee
前売3000yen当日3500yen(共にdrink別)

Place
YEBISswitch
渋谷区恵比寿3-28-4
TEL 03-5795-1887
(http://atono.co.jp/switch)

——————————————————————–