ふるふる生活

スローライフ中

散歩で出会うわんちゃん達

on 2008年2月12日

百間川でさんぽしていて出会いました♪

「ペッパーくん」

ララと散歩した事のない百間川の河川敷で、
きれいな夕日を撮ろうとしていた時に飼い主さんがお声をかけてくださいました♪
その辺りでは、ララと同じトライカラーのキャバリアに出会わないそうで、
声をかけてくださったのです。
ララも同じトライカラーのキャバリアに出会うのは岡山では初めてです(^-^)♪

遠くから見るとララとそっくり!(…あたりまえかっ:笑)

ペッパーくん

こわがりやさんなところも似てますね!(笑)
お家ではとっても元気だそうですよ!
…ララもそうです。(^-^;)
おんなじだ~。

ペッパーくん
お鼻のまわりにテンテン♪っとある模様がコショウののようなので
「ペッパー」
と名付けたんだそうですよ(*^-^*)

ペッパーくん

出会えてよかったね!

 「レオくん」

レオくん・マルガリータ同じく百間川で出会いました。
犬種がわからず飼い主さんにおたずねしたら、
「パピヨンですよ」…と。
(パピヨンって毛かララみたいに長いんじゃなかったっけ???)
…と思っていたら、飼い主さんが「今丸刈りなんですよ。マルガリータ。」

(笑)…だから、私はこう覚えました。「レオ・マルガリータくん」
なんだかかっこいい響き…!(笑)


Comments are closed.